2014/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
真災厄
みなさんおはようござます!こんにちわ!こんばんわ!はじめますて!
いつもの10分での更新だから内容めちゃめちゃなのはかんべんね!w



真災厄にとうとういってきますた!
何日か前にね…w
遅れた更新はいつものことですかそうですか。




こんな不甲斐ない奴を情けなのか好奇心からなのか一緒してくれたメンバーはこちら





マシャさん:ご近所さん。落ち着いた喋り口調なのだが喋ってる内容が落ち着いてない。いきなりの取り引きでの誕プレの1Gあざっす……^^泣




マーセナリーさん:ご近所さん。サブのドワーフが特にかわええ…(私の100倍以上かわええ…ぐぬぬ)
ツボの私にとってはすんごいお世話になるあみごてのプロ。誕プレのあみごて達、マジ嬉しかったw22Gもね…?
うん。ダイスで出た数分のGを送ったんだって?ダイスで出た数のあみごてでもいいんだよ?^^




ミストさん:元々はマーセナリーさんのフレでこれまたサブのオガ子がかわええ…私の100倍(ry泣
そしてなんといってもコインの引きがよすぎる強運の持ち主。日頃の行いが良いとこうなりますよーの良い例。
私中々当たりません、日頃の行いが良いのに当たりません^^






キース:毛玉!うん。なんとゆうかね…とりあえず大変な妹をお持ちになられたようで…。まぁでもパラやってもらうのにはあーりがたい。だけど厄介な妹を(以下略)




トモミン:毎度毎度のお世話役。自称大和撫子。うん、自称ね。彼女を怒らせないほうがよいだろう。下手したら真災厄より…いや、なんでもないこの話はやめよう。
補足:彼女5回真災厄いったってよ…ゴクリ




テティ:いつもお家に遊びきてくれては(私が不在の時多し)スラチャを荒らしてゆく彼女。
彼女のフリコメのセンスは毎回吹いてしまうレベル。よく思いつくねあれ!





ダイスケはん:かなりのアホ(要注意)。1Gの元凶。






と、いうメンバーでしたが、初はなんと6人!(みんな負けてきたことはあるけど…)
手伝っていただいたみなさんに感謝感謝!





8人でワイワイはやっぱ楽しいねー!
ほとんどゾンビ系で見逃せない悲劇もあったけども…w
中には間違えて見破ってた人もいたとかいないとか…^^
こっちのPTなんて僧2いたのにパラが満タンとか笑いすぎて腹いたかったわw
1回目は全滅してしまったけども2回目で無事勝ててほんとに良かった!

…まぁ回線落ちしなかったのがなにより良かった!!…あと寝落ちね!笑

みんなほんとにありがとおぉぉ!
良きフレンドに出会えて感謝感謝な日でしたヾ(*´∀`*)ノ



その後のクエはやってないとさ^^
後で頑張って進めるか。
いつになることやら…




その後はトモミンとダイスケはんとピラミッドと試練にいきますた。
トモミンはもう終わってるのに付き合ってくれてすまぬね…(*_*)
4層までなんとかいけて気になる鑑定は…?




キターー!
初イシスーーー!黄金のかけらじゃなくてほっとしたぁーー!
やっぱ普段の行いが(ry




そんなこんなでみんなのおかげで充実した1日だったぜへへいへい!



補足
魔物使いをそろそろ上げようとおもってレーンの石あったのでとりあえずねこまどうとモーモンをスカウトしにいってきました。
今いる私のペット達

おっちょこちょい。1番最初の犠牲者となったあわれなスライム。5秒でこの名前がついた。



おっちょこちょい。2匹目ですぐスカウト成功。仕事場の店長に似てるためこの名前がついた。



お調子者。てんちょうで2匹目で「楽じゃんwスカウトとか楽じゃんwww」と余裕をぶちかまし50匹目くらいでスカウト成功…。頭の中がビールのつまみしか思い浮かばなかったのでこの名前がついた。やきとりでもよかったかな…。





おっちょこちょいとお調子者しかいないんだが^^?
バグ?不具合?気のせい?夢?
さて、次は何をスカウトするかな…




この子憐れと思ったらクリッククリック!




でわでわ\(^o^)/
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。