2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
コインぼすってきた
どやぁ!

今回はコインボスいってきますた!




そうです!ヤツです!



ソサリンさん…
いや、聖水3……
いや、バズズさんでおます!



みんなソサリンがほしい!聖水もほしいけどソサリンがほしい!とゆうことで突撃いたしました。




私は以前にバズズは経験したことがあり、8回目にしてやっとソサリン1個目をゲットしてたのでもし今回出たら合成してMP回復を付けたしてムフフ気分を味わいたいと思ってました。









構成は安定の武武僧僧!
武 ろーず
武 ララ
僧 てんちょ
僧 夢露
よおし!ソサリンいただくぞー!













え?聖水3個ってなに?ちょっと意味わかんないんですけどー








…よっしゃあ!もういっちょおお!







え?聖水3個?だから意味わかんないってぇー冗談とかやめてよねぇーもおー






…おらぁー!もういっちょおおぉぉ!









バズズ「女子4人にいわれちゃあ…」の図







!!!!
でたぁぁぁ!
とゆうことで3回目にして無事ゲットしますた!
みんな早田さんやぁぁ!平田はもう旧姓じゃぁ!前の平田さんとの切り詰めた生活とはおさらばしてこれからは早田だぁぁ!
早田デビューおめぇぇぇ!







よおし!テンションおかしくなってきたぞ!
ちょっとアトラス買ってくるわ!
今日は聖水以外のなんか出る気がする!
絶対出るって!











いざ。勝負!










結果…









だから聖水3個とかそのネタもう飽きたってwお腹いっぱいだってw








時間も時間なので(夜中3時ごろ)ララが寝ました。いい夢は見れたかな?お疲れ様!
ララが寝た後、なにするかーって感じになり、その時ちょうどフレに誘われもう1回アトラスいってきました!









聖水3個…

ですよね~。今日はもう運使い果たしちゃいましたよね~。









でもバズズもアトラスも全滅とか1回もなく勝ててほんとよかった!みんなのおかげです!
即死G装備なくてバズズのザラキーマくらいまくったけどね!地雷僧侶でGOMENNE!聖女の素晴らしさに改めて感動!









しかし、私にはまだ残された戦いがあったのだ。








戦いの舞台は
ヴェリのお城の下にある。
そう。合成屋だ。
みなさんも1度は真のボスは合成屋リーネとゆう都市伝説は聞いたことがあるのではないか。
よし…1つ勝負を申し込んでみようじゃないか。





ちなみに昨日の勝負の結果

ロイヤルバッジがまさかの2個も手に入ったので前に持ってたやつと合成!






1回目












闇ダメ減2%



おお!これは勝利した方なんじゃないの?







この調子で
2回目に突入













おしゃれ+4








痛恨くらったよw
以前竜おまの方でおしゃれ付けられた悪夢が再び…






そんなに私はおしゃれが不足しがちなのか…







まぁ昨日のことはなかったことにして今日はムフフ気分を味わうんだからな!絶対絶対勝利するんだからな!








うん。聞かないであげて。世の中聞いちゃダメなことだってあることくらいわかるよね?












いやー何はともあれソサリン出てほんとよかった!
みんなと一緒にとれたからこそ意味がある!
さあ、次は何に立ち向かう!?
ベリアル?
悪霊の神々?
合成屋リーネ?











夢露達の戦いはまだまだ続くのであった。完










その後新ボスである猫さんとあとザイガスさんと面会しご当地名物「AUBE」をいただいてきました。
猫さんは今回が初討伐となり無事に旧ボスも新ボスも制覇いたしますた!
地雷僧侶ばんざい!ヒャッハー!
嘘です。地雷じゃなく核のほうでした。ごめんなさい。
その後は白バラとロイヤルを狙いに行くもなかなかでず…






フレが寝落ち寸前だったので帰ってきました。僧侶の寝落ちは大変危険なので早急に切り上げましょう。







ろーずもそろそろ寝るとゆうことなのでてんちょと2人に。ふとチムチャでさんかくが今日チャットだけで住宅村から出てねぇとのことなのでいつもの無言勧誘。チームではよくあることですがチームやフレ以外ではやめましょう。きっとギスギスした感じになります。










んで、さんかくがまだ福引きもらってなかったので迷宮いこう!ってなり誰か後1人誘おう!ってなりフレで探すもみんなPT組んでてなかなかおらず。
そしてさんかくのフレであるシスリーナさんが参加!
迷宮で一緒してくれてありがとっ!
その後さんかくとてんちょ2人が就寝。



シスリーナさんとしばらく雑談して討伐クエやってそして雑談。
色々な話できてすごく楽しかった!
フレなってくれて感謝感激です(T ^ T)!
これからもよろしくね!!










あと今だから言えるけど迷宮で最初のあの格好予想以上にういてたいい味出してたよw

写真撮り忘れたことに後悔。









そんなこんなで充実した1日ですた!









ではではー(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ソサリンおめでとー(^^)/
羨ましいー
この間バズズ行ったけど、きゃばも聖水でしたー(-_-#) ピクッ

合成はいつも『無心』でやってるよ
そのせいか、失敗は殆ど付かないよ(^^)
ま、おかしなの付けた時は、怒鳴り散らして帰るんだけどの(^_^;)


>きゃばさん

ありがとぉぉ!聖水3個は地味に泣けるよね…|・ω・`)

合成屋は「無心」で電車乗って「無心」で合成屋に向かって走ってるけど着いたころにはなぜか欲のかたまりになってるんだよねw
よく鯖1で誰かしらがリーネの前で「ちくしょぉぉ!」って叫んでるよねwあれが面白くてあえて鯖1に行ってるw


No title
写真がでけえw

真面目に書いてんじゃん。
いいね!
ランキングもあがってきてんじゃんw

もう逃げられないね。


No title
>さんかく

確かにでけぇなw

直ったかな??
もーーわからんぬ!


ま、まぁ真面目な性格がにじみ出てきちゃったね!


初コメー
[壁]_・)ノシ<キタヨー。ソサリンオメー!
とりあえず、さんかくさんだから適当な職で・・・ネタ装備でいいや。
と思ったのでした。
行ったらものっそい浮いてた。みんなレベル高ぇ。
心の中では、「ヤバイョ。こいつぁヤバイ・・・。」とあせりまくりw
クリア出来てヨカッタョ・・・。
今度は真面目にいくんで。これからもヨロシクデス。


No title
画像の両端が黒いよっw

wiiの設定の画面を16:9に変更するんだ。
ドラクエのじゃないぞ。wiiのほうだぞ。

がんばれー


No title
>シスリーナさん

おおおー!コメントありがとぉぉ!
あの格好は……もう忘れないよw
次回に期待( ´艸`)!

私も今度はネタ装備持ってくわ!
また一緒に遊ぼうね\(^o^)/♡


>さんかく

おおうw
直し方よくわかんないけど設定してみるー!
もし無理そうだったらもう無理だw


