2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
地雷芸人
ドラトーーーク!











「みなさんは何のくくりですか!?」










「僕たち、私たちは、地雷芸人です!!」











「じゃあ地雷あるあるどうぞー」















地雷芸人の渾身のアクロバットスター















「これ使ってる間にPTのみんながモンスター全部倒してくれちゃってるとゆうね」
「身かわしが大幅にアップしても敵がいないんじゃ意味ないよね~」










「あとは、バイシしようとしたら魔戦がいるとゆうね」












これはもう完全にいらないよね。うん。バイキ持ってパサー持ってしゅくふく持ってる魔戦に補助役持ってかれちゃったら終わりだよね。











ただ、魔戦が開幕ピオリムとか使ってる隙ついてバイシの2回掛けしちゃおうぜ!それさえしちゃえばもう活躍したも同然!














「ザオ3回くらいしても生き返らないとゆうね」
「これはもう……ね。ギスギス感プラスしちゃうよね。」










「あとは……













うん。特にないね。(そもそもレベル高くないため冒険自体あんましてない)」














「…ということで地雷芸人さんでしたー」












みんなの芸人は地雷芸人ですか?
それとも神芸人ですか?
地雷芸人だというあなた。にちりんと証を持って緑を狩りなさいと神は告げています。













地雷卒業したいお…










マスター買ってあげようかな…
棍ふってあげようかな…
短剣ふってあげようかな…
ハッスルとってあげようかな…













そして今日も迷宮で地雷のお仕事を果たしてきます。













冗談です。野良では地雷しません。(全職地雷ですけどw)
野良でみんな無反応で無言のままボス倒すの怖いです。ボケが滑る以上に怖いです。ビビリです。













と、いうことで今日はスティックパラ(捨て職)で旅しようかな。←だからそれも地雷だって。















いつか地雷王におれはなる!
そして後に核兵器となるんだ!
そんな夢を抱かせながら今日も地雷芸人は旅をするのであった。












※お詫び

特に書くことがなかったのですいません。読んでくださった方には心よりお詫び申し上げます。大事な時間を無駄に奪ってごめんなさい。





こんな地雷でも「応援してやるよ。しかたねぇな。」って人がいましたら下のバナーを……ぜ、ぜひ!
お、押さなくてもいんだよ!
で、でももし押してくれたら地雷が治ったり治らなかったり。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

