2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
たまには
どや!








いつもいつもふざけていてごめんなさい。
そこで今回はちょい役に立つようで立たない、面白いようで面白くない記事にでもしようかなと思い
今さらながら旧強ボスで【楽に勝てるぞBest3】である「アラグネと応援団」「イッドと愉快な仲間たち」「ジュリマリ姉妹」の3つのことでも書いちゃおうかな!

あくまで地雷僧侶視点なんで参考程度に見てください。神僧侶は他のブログに溢れるほどあるのでそっちいった方が神に近づけるかも!






「アラグネと応援団」
私は1番こいつに行ってます!イエローオーブもオーブの中では高い方なのでついつい強ボスといったらこいつに行ってしまいます。






物理PTが流行っている世の中ですねー。なので流行りに必死でついていくため盗武僧魔戦のPTで書いていきます。


まず基本の準備です!(これがあれば楽になるかなぁというものなのでなければしょうがないw)

HPパッシブ100以上
盾(縛りG)
聖なる祈り
必殺(聖者の詩)
ベホマラー
天使の守り
マホトラの衣
回魔400前後(350超えてれば特に問題はないと思われ)
MP200前後(200以上あればいいね!)



ぐらいですかねー。聖なる祈りまでとってればマホトラの衣と天使の守りもあるから便利!上の祈りとか衣などとくぎは事前に並び替えておくと便利です!





まず、開幕ツメさんが蜘蛛(アラグネ)に突っ込んでいきながらからくりに攻撃するので


少し後ろに下がって天使の守りをします。
そこで蜘蛛はツメに攻撃するか後ろ(僧か魔戦)にタゲって向かってくるかのどっちかになります。





もし、ツメが攻撃されてたらベホイミをしましょう。
もし誰も攻撃を受けていなければ聖なる祈りをしましょう。
これでべホイミは不要になります。







後は回復しつつ、衣でMP回復をします。
私はいつもマホトラの衣がいつ消えるのかわかるように祈りの後にしてますね。祈りは点滅し始めたらもうかけちゃって続けて衣ができれば途切れることなくがなくていい感じになります。








あとは…












ごめん!
やべえ!
めんどくさくなってきた!w








もういいよね!みんな知ってるよね!今さらこんなゴミ攻略いらんよね!










ちなみに自動撮影という設定がありますがあまりオススメはしません。

私の強ボスでの自動撮影の一例を紹介します。


蜘蛛




イッド




姉妹









…なにこれ。
ひどくねw!?










もし下のバナーをポチってくれたら今度はもっと真面目な記事が書けるとか書けないとか…。





イッドと姉妹すら触れなかったから画像でごまかしたのはここだけの話。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんというか・・・ひどいですね!(゚∀゚)
真面目に読んでたのに・・・げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!だお?( *´艸`)


>システィックオコオコさん…あ、いや、シスリーナさん


超こええw
間に棒と夢が挟まってるあたり…


超こええw((((;゚Д゚))))



次から真面目な記事……


書けない(照*´艸`*)あは☆
(やべー…棒とんでくるなこれ…)


写真ワロタw

蜘蛛いつも盗賊か、魔戦で行くからなぁー
どちらかというと、魔法系は苦手だわ(^-^;)参考になるかと思ったのだか…

よし、今度オーレン行こう。猫にいこう!てがボス全部行こうw


>きゃばさん

自動撮影は後悔するよw
この記事見たことも
後悔するよw(●´∀`)b
おおー!ボスいこいこー!
連れてってけろー!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。