2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
クソソソのことかー!
どや!




どーも夢露です!









嘘です。



こっちでした。







最近は仕事の都合で深夜3時以降にINすることが増えてきました。
非常に生活リズムが狂いすぎてやばいw









INしても3時間くらいしかできないのでだいたい日課クエと迷宮と強ボスの繰り返ししております。




しかし、3日前に初期フレさんがすんごい久しぶり(7ヶ月ぶりくらい)にフレチャ飛ばしてきました。







よくある誤爆かなーと思いきや












「フリコメw」
と言ってきました。





私の今のフリコメが
「クソソソのことかあぁぁぁ!!」
になってます。なんとなくです。








それで
「マソソソマソソソ(マリリンマンソンのことw)」を思い出したとかなんとかでいきなりフレチャ飛ばしてきたそうですw








色々話してて今度遊ぼうってなりました。
いやー、私冒険始めたばっかの頃は右も左も分からずアズランで正座して座ってカムシカを眺める真面目な冒険者だったものでその時知り合った方々はたぶん「夢露=真面目な人」と思っているでしょう。はい。それで間違ってません。











そしていつものようにINをし、クエだの迷宮だのあーだこーだやってるときに初期フレさんがINしてました。
あーだこーだが終わり、ちょっとヒマだったのでフレチャ飛ばしてみようと思いました。
うーん、最初は「こんばんわ」が無難かな~
いや、でも「どーも」とか「何してるのー?」とかのがいいかな?












よし!














夢露「マソソソマソソソ」





おっと…ついふざけたチャットを飛ばしてしまった…











フレ「クソソソのことかぁぁぁ!」










なんだろう。この会話。
通じ合ってるのかも不明です。
ただ、たった一言の会話なのにやたら「ソ」が多いなw








あっちゅう間に真面目キャラ崩壊
今まで積み上げてきた真面目なキャラが……










と、いうことで一緒に金策にいってきますた!
いやー、久しぶりにふざけて話せて良かった良かった!
ふざけられるフレっていいね!まあフレのほとんどがそうだけどw









そして昨日は休みだったので
なにしようかなぁーと思っていたら










やばいよ!
ドレスアップ今日だよ!
お金ないよ!










ということで


超適当www
誰もいないように見えますが
私の後ろにカミハルのニコロイ王が座ってます。
無理矢理隠してみました。









参加賞欲しさの適当応募ですまそ
みなさんベストドレッサー賞
もらえるよう頑張ってくらさい!



















ではでは!
(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
正座してただけの頃を知っているオレが
きましたよ?


ふーん

へー

そー


>さんかく
あぁ!今でも真面目さが出ちゃってたね!
てへ☆


