2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
翼を捨てますか?
→はい
いいえ
夢露は翼を投げ捨てた





自動撮影にしたら丁度撮れた羽が取れたものです









いや~、イッドで天使の守り使わない世の中になってきましたねー( ̄◇ ̄;)
他でも使ってない人もいるか!




だって詠唱長いんだもん!
待ってる間に眠くなっちゃうよ!
という、寝落ち常連さんも叫んでます









まあ、楽なのはイッドくらいですけどねぇw
宿近いし、人多いし、もし死んでも誰か生き返らせてもらえるからねw

保険がまあいっぱい!
やったね!
ふざけられる!
↑こういう考えはもっちゃダメだよ!









と、いうことである程度イッド慣れてきたので普段なら「僧盗武魔戦」で行くところをなんか違うのでいくか~となり…










これで行く?


いや…2人なんか装備おかしいよね?
それ仕立てた訳じゃないよね?




1人目
スライムタワーそれ仕立ててないよね?
無法者装備に仕立てたとかじゃないよね?
純スライム100%だよね?
おかしいよね?



2人目
仕立てって裸とかなんないよね?
装備してないよね?おかしいよね?












とまぁそんな流れは置いといて、
「僧バトバトバト」で行ってみますた!









天下無双ええのぅー











意外といけるもんなんだねw
あと、天使使わないでもいけますぜ。
寝落ちしなくてすむね!


ただちょっとだけMPが足りなくなるかもだからバトの人は予備に小ビン持って行こう。
僧侶も運次第でMP増えたり減ったりだから予備に持って行った方がいいかもしれないです。






だがしかし、ツメPTより楽ではないので遊びでやるにはおっけーですがオーブ目当ての効率重視な人はツメですねw








昨日フレに久しぶりに会いましたが僧侶4人でオーレンいったそうですw
しんどいそうですw
すげぇw








下のバナークリックしてくれると今日1日ハッピーになれます。私が。








ではでは!
(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

リーネ「普通に倒す。に飽きた、迷える子羊のあなたに、朗報♪」

(σ*´∀`)つ【ゴールドシャワーで倒す】

リーネ「気に入ってくれたかなーw」


ちょw
気に入らねーよw

リーネ鬼畜!
いや、テティ鬼畜w!


