2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
会いたかったー
どや!




会心Gがとれた瞬間に痛恨で600くらった瞬間。(天使しろってことですね。はい。)





一昨日は珍しく夜9時くらいにINしました。





福引きクエやりーの
迷宮いきーの
畑に水あげーので
いつものようにいつものことを
してますた。
ふとモンスター図鑑見ると、
なんとバトルシェイカー強に
会ったことがないではないですか!



バトルシェイカーってLv30くらいでよく出るよね?








自分のレベルで1番低いのといったら
賢者50ではないですか!
これは野良で行っても50前後くらいにしか当たらないだろーなぁ
と思いチームを見渡します。
さんかくとララがINしてました。








速攻拉致った!
2人もよくこんな奴に付き合ってくれるねー!
感謝だよ感謝!











あと1人はどうするかなぁー
ララ「1人フレ誘っていい?」
夢露「おk!」






すぐ決まった!
みんな友達の輪が広いのぉー









ララ「夢露に会ってみたいんだって」
夢露「え?」








ど、どちらさんでおますか?
こんなもんの面が見たいだなんて…
夢露「誰ですかい?」
ララ「夢露は知らないと思う」







いやー、人見知りの夢露さん。
非常に緊張いたします。
しかもバトルシェイカー強に会いたいがための迷宮に付き合わせるなんて主旨がもう恥ずかしいw







そしてPTに加わったプクリポさん。
夢露「1番低いレベルので行こう!」
プク「え、1番低いの1だよ…」








気を使ってくれたプクリポさんは40前後の魔法使いにしてくれました。







PTに加わって速攻気を遣わせるとゆう大失態w
大変お恥ずかしゅうございます。









さんかく スパ16
ララ スパ33
プク 魔40くらい
夢露 賢者50





これくるで!
もし来なかったら何回でもいくぜ!
そう心に誓いいざ迷宮へ!












すんなり終わりましたw
はええよw
まさかだよw







ララが職人依頼にいき
プクさんはもう落ちるとゆうことで
さんかくと何やるかぁーとなり、
倉庫整理しているとアトラスのコインが入ってました。
これいつのだろ?と思いつつも
さんかくがアトラス行ったことないっぽかったので
んじゃあ様子だけでも見に行ってみようと誘ってみました。









他にも暇そうな人とかいる?
っと聞いたところ
さんかく「1人いた!夢露は知らんと思うけど」
夢露「よし!誘おう!」









ジェシカさんが加わりました!
夢露「久しぶりw」
まさかのフレではないでおますか!
世間は狭いのぅー。
もう1人はジェシカさんと同じチームのプクさんが加わり
いざ!アトラスへ!









3人とも初めてらしくなにかアドバイスをと言うことで


私もよく分からないです。
しかも私も武闘家での経験ほとんどないんです。
GOMENNE☆
よおし!いこう!













全滅しちゃったよぉ~(>_<)
赤いとこまで持っていけたのにごめんよぉー!
でも少しでも練習の足しにはなれたかな?









今度またいこうね!
楽しくできたしよかったよかった!



下のバナーをクリックしてくれるとチョーカーが出るとか出ないとか。







ではでは!
(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

