2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
久しぶり!
ガルゴルはなんだかんだでやっぱりうまい今日この頃。
みなさん いかがお過ごしでしょうか?


予想どおりの見事な放置で自分でもビックリです。
忘れてた訳じゃないのー
うん。忘れてた訳じゃないよー

正直忘れてたけど☆

忘れる訳がないじゃない!



はてさて
それはさておき
みなさんもお気づきのとおり
そもそもあなた誰?って話ですよねー




え?私?早田夢露ですよ。(旧姓:平田)


え?職?戦死ですよ。(多分僧侶)


え?性別?乙女ですよ。(注:口悪い♀)


え?種族?エルフですよ。(ネカマ)


え?性格?真面目ですよ。(ドジ)



これで自己紹介になったかな?
まぁ実際には真面目さのかけらもないですけどね~( ̄。 ̄;)
うん。悲しいね。



趣味はひたすらモンスターをしばくことと悪徳錬金とチャット(誤字の多いフレチャ、チムチャ)かな~(´∀`~)



そんでそんで~将来の夢は迷宮でトルネコとの売買成立(ゴールドストーン売ってその金で装備を買うこと)と家を散らかすこと(改装)と逃走中(チムメンとの鬼ごっこ)と一攫千金(福引きでスライムハウス当てること)かなー☆

うん!夢があっていいね!



最近はひたすらレベ上げにはしってる私ですが誘いは基本全部うけるのでレベ上げ、金策、ボス討伐、チャット等々遊んでくらはいーーヽ(●゚ω゚)ノ



ではでは(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
 
Secret
(非公開コメント受付中)

