2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
出たよ!
どや!


ジュレで決めポーズ左をしたら知らん人達がみんな集まってきて即席で4つ揃いました。









昨日は特にすることなくてバズズとアトラス行ってきました。




バズズで写真を撮ってる最中に落ちました。戦ってなくてよかったw








再度INし、無事合流もできました!

しかし!ここで事件発生!!












さんかくとララが「夢露どこ?」と言ってるではないですか!
え?私目の前でぴょんぴょんしてるけど。
てんちょにはかろうじて見えてるみたいです。









あかーん!
事故や!
やばいやーつや!
でもここで再度落ちる訳にはいかないいいい!










しかし、幸いなことに
てんちょと私 僧侶
ララ 武闘家
さんかく 魔法使い




だったので2人に見えなくてもてんちょに見えてれば支障はないでしょう。
ということで2人に見えないまま戦ってきましたw













補助役の私はララの隣で壁しながら必死で戦ってたのにララ1人でバズズ押さえてるようにしか見えない…
なんとも悲しい有様です。
事故って怖いね!ほんと怖いね!











いやぁー
無事勝ててよかったよ!





その後、1回落ち
夢露も無事2人に見えるようになり
行こうとゆうところで
今度はてんちょがおかしくなったw







目の前に立ってるのにチームではログアウトになってるではないですか!?
いいね!とかザオができない!
だけどついてくができる!
どういうこっちゃw







結局、なんやかんやで無事戻り
いざ、アトラスへ!









転びG忘れてきちゃったよ…
すっころんじゃったよ…









でも、すんなり勝ててよかったよかった!











気になる報酬はなんと!!







うおおおぉぉぉ!
やったぁぁぁ!!
いえええええぇぇぇい!
やふーーーー!
Yahoo!
Google!









聖水3個ずつでたよぉぉぉ!









「………。」











また、諦めずにいこうぜ……






ララ!アトラスのコインありがとっ!
今度は悪霊じゃぁぁ!←え
その前に装備揃えなやーばいw









その後はお決まりのガルさんです。

魅了と同時におたけんでしまう
地雷バトルマスター夢露!







毎度毎度魅了されたAに攻撃してしまう
地雷バトルマスター夢露!









よく魅了されたAに見惚れられる
地雷バトルマスター夢露!











こんなのに見惚れるとかもうどうかしてるよね!









無事バトルマスター60超えました!
みなさんどもです!
ろーず!超元気ありがとう!
おかげで地雷レベル上がったよ!
連れてこいクエでバト60必要なったらいってね!
それぐらいでしかバト役に立てんからw







下のバナーをクリックしてくれるとガルさんが見惚れたり見惚れなかったり…









でわでわっ!(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

