2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
ご近所さん
どや!





最近放置気味。
うん。性格が出てきたね。










一昨日のことですが
INして、さぁ福引き券でも集めようかなぁーと思いメギにいたのでそのまま今日の討伐クエはなんじゃろな~と思い見てみると……













な、なんか1つおかしいのない?
討伐数ずば抜けておかしいのない?








と、いうことで下から2番目のやつ受注してまいりました。
後にこれが後悔への第一歩だとはまだ知らず……。








PTは
バトマス(自分)
ツメ盗賊(フレサポ)
パサー魔戦(フレサポ)
65魔法(てんちょサポ)






回復が盗賊のホイミと魔戦魔法のしゅくふくの杖とゆう。
盗賊魔法はガンガンなので使わないだろうけどまぁいいやということでエゼソルへ!







てんちょの容赦ないメラゾーマ。
ちょ、ガンガンしすぎやて。
すぐさまチムチャでリアルてんちょに苦情。



「メラゾーマやめてください!」





「あ!?」





「さーせん。なんでもないです。」







メラゾーマ以上のダメージをくらいそうな予感がしたのですぐに謝りました。







てんちょのメラゾーマに泣きつつも
13匹目くらい狩ったとこでユニさんからPTのお誘いが。
としこさんとてんちょとご近所さんの集まりをしようとのこと。
ユニさんととしこさんは私の引っ越す前の家のご近所さんです!
2人ともすごいいい人達でいい人すぎて超絶いい人です。







私が引っ越す前は家の前で超ダベったりもし、いつかご近所集会でもしたいねーと話したりしてました。
私も草原の6番地がなければずっとあの家にいたよ!うん。まじで。なんで草原の6とかあんな便利なとこできたんだ……











とまぁそんなこんなで集まるとゆうのにメタルライダー50匹討伐のせいでみんなを待たせてしまいましたw
さーせん( ̄◇ ̄;)
「受けてたつ!」とかほざいてエゼソルのメタルライダー50匹討伐なんて受注したらあかん。切実にあかん。
たぶんあんなとこであんなん50匹狩ったのは過去も未来も私だけであろう。












ようやくご近所PTが組め魔法PTで強蜘蛛やりまひょ~ってことで









パラ ユニさん
僧侶 てんちょ
魔法 としこさん
魔法 私





という感じでいってきました。








…写真撮り忘れた。
せっかく久しぶりに集まったってのに忘れたよ。
もう自動撮影はあてにならんしな~
でも、またすぐにでも集まるだろうし今度でいっか!







でない。









…AUBEでない。








10回以上やってもでないよおおぉぉ!








みんなに気使わせて聖水使わせてちゃって申し訳ない。
地雷魔法使い反省。
MP無駄に400以上ですまそw
これこそデタラメなMPやね。











しかも魔法陣遠いとこに書きまくってごめんねw
なんの意味もない!
自分の魔法陣無視してとしこさんの丁度いい位置の魔法陣をお借りするとゆう地雷っぷり…










なかなか出ないので諦めて帰ることにしました。
今度は1発で出そう!
うん!
一昨日ずっとそう意気込んで全く出なかったけど!












としこさんに引っ越し祝いとしてチェスボードラグもらいますた。
ありがとぉぉヽ(*゚∀゚)ノ
ありがたく家の2階に敷きました!











私が前住んでた所はとしこさんのサブが買ったみたいなので「いつでも戻る時は空けるよ!」って…
やることがすげえw
誰が住んでんだろうとは気になってたけどまさかのとしこさんサブだったから安心しました!












とまぁ、久しぶりのご近所さんと絡めて楽しかったよぉ!
またご近所集会しましょ~
今度はアホな討伐クエとかやらないようにするお…










その後チームが髪型はよ!とやかましいので











「もう寝るね~」










チーム一同「え……」






変えたら変えたでその反応やめてくれw
こっちは4000G取られて財布が泣いてるんだ!
その反応だけはやめてくれ!
1番その反応が困るんだ!
1番その反応がメンタル面がズタズタになるんだ!
その後も「昭和ヘアー」とか「寝癖ヘアー」とか言いたい放題w






「恋愛禁止なのに恋愛しちゃったからペナルティ?」とか
AK○じゃないお!
HK○とかに飛ばされてないお!
ジャカルタとかにもいってないお!
康先生なんて知らんお!











もうあまりにも眠くてみんなのザワザワ覚えてない!










下のバナーをクリックしてくれると「ざわざわ」が聞き取れるようになったりならなかったり…









さらば!
(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

