2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
アプデーー!
どや!






どーも!目路です!
前までめろの変換が夢露だったのになぜかアプデ後には目路になってしまった…

アプデめ……









と、いうことはさておき!
昨日はアプデで色んなクエしてきました!
丁度アプデの日は仕事がお休みだったのでメンテ後すぐにINしてやったぜぇぇ!


これで1番乗りっしょ!っとか思いながら酒場の紹介人と喋っていると








てんちょからPTに誘われました。







うん。早いよ。まだ紹介人から経験値の話聞いてる途中だよ。
フレのところを見ると…
20人くらいINしてるではないですか!
ちょ、みんな早いよ!









確かにアプデ後はすごい楽しいけどね!
とゆーことで、まずはドルボード(乗り物)から始めました!
これ超楽しみにしてたんだよね!
早く乗りたいな~
という期待を抱きながらもクエを進めていくと
ウルベアのとこで部品とってこいってさ。
超楽じゃね!?
とか思いながらスムーズに部品をとってきて報告!


…え?
ほねこうもりから魔法の浮石をとってこいって?

これって取り合いなるんじゃ…
ジュレリア地下廃坑へと赴こうとしてる途中
そうだ!レンタルせな!
と、いうことで寄り道!














今回は短パン履かせてくれたんやね。
学んだね。FUJISAWAサン。
んー、私はイマイチ似合わんけど清純派エルフならこれはかわいいかもね!
大勢集めてAK○48にしてみたいね!








とまぁ、レンタルはさておき…






案の定取り合いになりましたとさ。
制服で戦ってる写真撮ろうとしたけど重すぎてやめました。








途中、ろーずもINしてきたのでほねこうもりをキープして待ってると



超おうえんされるよw
制服効果やばしw
萌え効果ですかねw
まあ、バトマスなんで制服の脇にはしっかりと剣が2本装着されてますがねw









無事に魔法の浮石を手にした一同は報告に。








…え?リアル24時間待てって?





……。
くそおおおぉぉ!








はい次ぃぃぃ!








とゆーことでその後は70解放クエや40職人解放クエ、チームクエなども終わらせました!

しぐさがだいぶ増えたのでとてもとても喜ばしいです!
メダルが260枚くらいあったので決めポーズもらってきますた!










決めポーズ右前列











決めポーズ左前列


真顔ワロタw







職人解放でもらえる がっくり









チームクエでレベル上がると買えるバトルポーズ












依頼書でもらった ほほえむ

微笑み方が怖いと不評…












そして迷宮では新しいボスが追加されたと聞き、強いのか弱いのかわからずとりあえず全員65でいざ迷宮!
















おおおおぉぉぉ!きたぁぁぁ!
トロルバッコス強VS1鯖アズ組!












痛恨多いね…
HP多いね…
でも柔らかいねw











とまぁ満足満足!
アプデいいね!







下のバナーをクリックしてくれるとトロルバッコスが出たり出なかったり…







でわでわ!(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

