2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
うおおおおい!
どや!



久しぶりの人間なってみました。
うーん。微妙ですね。





一昨日はさんかくの冥王を見に行ってきました。

さんかく率いるゴーレム2体と女子高生


いざ勝負!




超あっさりしてました。


あっさりしすぎて記憶にございません。








冥王討伐後





あっさり落ちました。











昨日はてんちょのねーちゃんが「もじもじ」のしぐさくれるとゆーことでしぐさマニアの私は超絶うれしすテンションですた!






ほんとにありがとおおぉぉ!






その後ろーずがベリアルコイン当たったとゆーことでいこって!!


おおおおぉぉぉ!
ヤフーーー!

初ベリアルですよ
一昨日の冥王の前にアークデーモンと一緒にいたベリアルさんはフルボッコにしたことあるけどコインでのベリアルさんは初めてです!
これまた超絶うれしすテンションです!
ろーずううぅぅ!ありがとううぅぅ!








「ベリアルってどんななの?」


「よわいよ」
「強いよ」
「アトラスよりがっかり!」



意見がバラバラで謎が深まるばかりのベリさん。
安定の僧2でいきました。
私は補助役とゆーことで
レッツゴー!










ベリアルを前に先ほど手に入れた「もじもじ」を披露!














このしぐさはよく見ると目がキョロキョロしてほんとにもじもじしてる感が見事に面白い!







これトイレ行きたい時に使うべw
トイレ我慢してる感満載w







いざ!勝負!















ん?









あ、あれ?












ひ、ひ、ひまなんですが…











みんな強すぎて
ひまなんですがぁぁぁ!!!





暇すぎて訳も分からず走り回ってる図









ということで私以外の3人でベリアル倒してきました。
みんなおつかれw
みんなMPめっちゃ消費してほぼないのに私は80%くらい残ってたのはここだけの話…














ん?
せいすい3個だお?
あ、あと福引き券2枚もw











ん?
小ビンと福引き補助券だお?










当たらないね。
うん。当たらない。
欲が出まくりで当たらない。
みんなにお礼したいのに当たらない。
欲も止まらない。
ううっ……
涙がとま(ry












下のバナーをクリックしてくれると涙が止まったり止まらなかったり…









でわでわ
(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コイン代
まだ振り込まれてないよ??(・ω・)


>ろーず

ひいいぃぃ((((;゚Д゚))))
お、お金ないです…

今度コイン当てたらお返ししますのでご勘弁を…|・ω・`)


