2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
まじで死に至る5秒前
どや!






昨日は昼間にINし、チムメンがいなかったのでできるだけチムクエ進めよーと思いモンスター征伐はサポ切れたし1人じゃきついかな~と思ったので











落ちてるものを拾おう!
これなら得意だw









と、いうことでチムクエにあった「ゴブル砂漠東探索」をしました。










落ちてるものを拾うこと10分。






地図をよく見るとキラキラの中にひときわ青く光ってるものがあるではないですか。
青宝箱やん!
これ青宝箱やん!









と、思い他のキラキラを無視して一目散に青宝箱の元へ。















ミミックが現れた。












ちょw
サポおらんーーw
ここトロッコで迷いながらもやっときためんどうなとこだぞーーw
しかも4万持ってるーーw
超絶やばすw








みなさん。お気をつけくださいまし。
特に無駄な戦いを好まない人はちゃんとみやぶるを使いましょう。











と、いうことで強制戦闘にw




メロ「ふっふっふ
あいにくだが、こっちには盾と盗むがあるぜ!」





ミミック「ふっふっふ
こっちにはザラキがあるぜ!」






メロ「え。ちょ…マジっすか…」






5分の死闘の末






おっしゃあああ!











…予想外です。
あいつ…最後の最後で抵抗しやがった…







が、がんばった結果10G手に入れたよ!






ひゃっほい!







やったああー







やった……







ううう……









くそおおおぉぉぉ!






まあ、なにはともあれ死なんくてよかったw
パンドラだったら確実死でしたね。










そして先日、やっとチームレベルが10になり念願のロングマントにできました。
色も変えてみようとのことなのでバニラとチョコにしてみました。









どう?




















ああ。間違えた間違えたw














どっちがメロだか分かるよね?
(ヒント:腐ってないよ!)











外した君には今ゴミ家具で有名なVロン家具を送っちゃうぞ~
今チムメンの押し付けのせいですんごい持ってるんだぞ~
まじでいらないんだぞ~
そうゆう時のチームの団結力のすごさもいらないんだぞ~

うん。とりあえず誰かVロン家具もらってw










下のバナーをクリックしてくれるとミミックから10G以外のものが盗めたり盗めなかったり…







でわでわ!(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

メロ宅にて。

テティ「ブイろんチェストが三つ♪」

メロ 「どれか、ミミックかもよ?」


・・・を思い出した梅雨入りの午後。(σ*´∀`)


>テティ
あれは事件が起きたすぐ後だったので箱を見る度にあの悪夢が蘇り怖かったのです。
てかVロン家具どうしよ…
鞄ぱんぱん…


