2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
スパからのどーでもいい事件
どや!




今日のお昼はサラスパ(サラダスパゲッティ)でした!





そういえば私のスパスタ
35クエからやってないや…

ガルゴル、イーターしかいってないや…

もう寄生だけで64レベだ…

かたりべ装備(10月に買った初級錬金のやつw)だ…



と、少しスパに対する愛情が足りないかなと思い








「よし!明日の昼食はサラスパにしよう!」
そう決めてました。









嘘です。







35クエからやってないスパの職クエをやろうと思いました。






メギの酒場はよく利用するのにその場にいるサルバリータ(受注する人)はガン無視の日々でした。あははー





クエがちょうどぴぃぴで石を持ってたので楽に進みした。
ただ、メギの石登録忘れて電車で報告に向かうことにw
こっちも石登録してしまえ~と思い教会へ。







どこの鯖だったかな~








結婚式挙げてました。
超きまずーーーw




ちゃんと新しくレンタルに追加されたタキシードとウエディングドレスを着てる2人が神父の前で愛を誓っている最中でした。
その真ん中にいきなり割り込み堂々と石登録している私。
まぁ登録だけだしこればっかりはお邪魔しちゃってもしょうがないよな~





と思い、とあることに気づきます。




















私もウエディングドレス着てるジャマイカーーー!
なんかドラマでよく邪魔が入るシーンが今自然の偶然の不意な形で再現されちゃってる感じだ…








まさにその邪魔者が
あたしだよ!(自然の摂理)

写真はまじで焦りすぎて撮ってないので想像でw








会場がざわついてしまいます。


とりあえず…





「おめでとう!」







サササッ≡(/*@д@)/







ってな具合でした。










ほんとは邪魔してドラマっぽくしたいのが本心…
けど人見知りな性格なのが大きい壁…
ましてや悪役だなんて…
とりあえず結婚式を挙げてたお二人さんおめでとーー!
2人で新しいアストルティアを築いてくれ!








そしてメギの教会恐怖症になった私…







おつ……






下のバナーをクリックしてくれるとドラマのワンシーンに出くわしたり出くわさなかったり……








ほんとどーでもいい話やw

ではー(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

