2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
うん。
ヒマつぶしにはちょうどいいね。







どや!

プクのプスめっちゃかわいいじゃないのーー!








先日はプスゴンのレンタルを速攻借りまして記念に覚醒しちゃったやーつに会いに逝きました。









うん。やばいよ。やばいよ。
リアルガチでやばい。









私プスゴンやで?
仲間意識とかないの?
なんですぐ怒るの?
なんで痛恨ブチかましてくるのーー?






一緒に行ってくれたさんかく氏、トモミ氏、レオ氏。
適当な職で行って申し訳ないです!(◎_◎;)
魅了されて僧侶であるトモミ氏に会心のツメ攻撃したのはみんな偶然見てないよね?見てないよね(((( ;゚д゚)))?








と、いうことで諦めました。
覚醒しちゃったやーつに同情もくそもありません。







そして写真もくそもありません。

と、撮るヒマないって……泣













こう見るとエルフ貧弱そうですなw









覚醒プスゴンとお友達になれなかったその後はちょいと雑談してますた。







トモミ氏と地元近いんだのー!(◎_◎;)
地元が田舎と認める謙遜心満載のトモミ氏。
必死で都会と言い張る謙遜心欠乏のメロ氏。
ぜひぜひ似非TOKAIへおいでやす^^






そしてさんかくに「もう寝ないとじゃない?」と言われ気が付くと寝るべき時間を大幅に超えてしまっていたもののトモミ氏とフレにもなれプスゴンともフレにもなれ楽しい時間を過ごせたその日はぐっすり寝られました。






次の日







寝坊しました。完






下のバナーをクリックしてくれると覚醒しちゃったやーつとフレになれたりなれなかったり…




でわでわ(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
 
Secret
(非公開コメント受付中)

