2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
リベンジ
どや!







どうもメロゴンです。

なんかフレの何人かがプスゴンレンタル券押し付けてくるんですがなんでなんでしょう。
一言も欲しいと言ってないのに…
なのでありがたくレンタルしたのですが










気ニ入ッチャッタヨ。







と、いうことでプスゴンでプスゴンにいく2度目の挑戦が始まりました。





だがしかーし
相手は覚醒してないやーつだけどね!








ボケる!









ボケる!











ボケるぅぅ!








やいばのよろいる!








フワフワわたアメる!







と、まあ全然攻撃しないでふざけてました。
覚醒してないやーつは写真撮影にもってこいだね!




やべぇ。
プスゴン気に入ってもうた。
でもプスゴン着てる人めっちゃ減ったから浮いてるよな……









どこかでグラサンかけて羽根の生えてるプスゴン見かけたらそっと痛い目で見守ってやって。





そして昨日はフレのイベント行ってきました。








半分しか写らない悲劇w
Wiiでの撮影すまそ。泣


シャアが5人くらいいて
ガンダムがいて
キャスバルがいて
マ・クベがいて
カミーユがいて
ザクがいて
ハロがいて
アムロがいて
キラ・ヤマトがいて
超ガンダム揃い!
逆にガンダムと無関係な私は超目立つわ!w









PT編成グループで
強ボス討伐
アクセ狩り
コインボス討伐
転生探し

に分かれて~とリーダーが喋ってるのに1人「超元気でメタスラ3周持ち寄りしませんかぁー!?」とPT編成を丸々無視したチャットが飛んでました。

はい。フレでした。






「メロもいく?」






!!!
ミツカッチャッタヨ。






と、いうことで転生探しでもいこうかなーって思ってた矢先にメタスラPT組みました。






1人が超元気で残り3人がメタスラのコイン4枚用意するとゆう感じでいざ地雷パラディンで出発!





コロシアムバーガーも食べ爆裂でチャチャっと1周目を無事終えて「続ける」を選択した次の瞬間…





超元気使った人落ちてもうた。





ハープニーーーング!





野良で1人補充されたPT。





野良の心の中

なんでこの人達爆裂ばっかなんだろう。
なんでこの人達なんか食ってんだろう。
なんでこの人達ひたすら急いでるんだろう。
と、野良の人は思ったでしょう。




お答えします。
メタスラのために爆裂です。
バーガー食ってるからです。
落ちた奴の超元気タイムが刻々と削られてるからですーーー!








さくっと野良さんと無言の迷宮を無事終えて落ちた人と合流。






急げーーーー!







ん?4匹のメタスラの中になんかいる?







はぐメタでたぁぁ!





事故で元気時間3分の1無くなっちゃったけどパラのレベルが2上がったからまあよしとしよう!





あ!そうそう!イベント途中鯖22のガート城にリポちゃんが現れるとゆうことでみんなで大移動しました。






超おもぉぉぉぉw









重すぎて逆に周りが写らないとゆう奇跡。
ほんとは周りに30人くらいいるのにね!w








リポちゃんがなんかチャットで喋ってるのに周りが喋りすぎで何も聞こえませんでした…。
ちゃんと聞いてた人情報よろw







と、ゆうことでしんどいしんどい地雷パラのレベ上げがちょこっと進みました!
はぁ。まだまだだ……。泣





でわでわ!(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい





下のバナーをクリックしてくれるとメロゴンが現れたり現れなかったり…。


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブスゴンの着ぐるみいいなぁw


名前なんで隠すのさw
まぁ誰だか分かっちゃったけどww
今度プスゴン着て遊ぼーね^^!


