2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
ボーンズ
どや!
何日か前に強じゃない方の骨を倒しにいってきました。







弱なのに死闘とはどういうこっちゃw
なんでだろうw?




不思議に思った私はログを見ました。






うんうん。最初は順調にみんな戦ってるね。






ん?
あれ?
ここからおかしいかな?





さんかくが魅了された。
メロのタイガークロー。
さんかくは死んでしまった。





メロが魅了された。
メロの会心の一撃。
テティは死んでしまった。





ボーンズ達の攻撃。
メロは死んでしまった。





レダのタイガークロー。
レダのタイガークロー。
レダのタイガークロー。




ボーンズ達をやっつけた。





ははは…はは……ははは。




2人殺してたわ。
最終的には魅了されて地味にHP削られて自分も死ぬとゆうねっ。





ひたすらタイガー連打して
申し訳ございません。
でも勝てて良かった!
これで全滅してたら…
私どうなるか……。
考えるのはよそう。






さあ、過去を振り返らずに次の戦いに進もう。
骨と猫のコインならまだ私持ってるからヒマつぶしに行きたい人は言ってね。
今度はたぶん殺さないからね☆
うん。自信はないです。





あ、先日トルネコに会いました!
これで3度目!
お金持ってなくてゴールドストーン12個売るのも3度目!w








もちろん教授のメガネを購入。









リーネ。私は何度あなたにぶちのめされようが懲りぬのだよ。
守備つけようがおしゃれつけようが
ついついあなたを求めてヴェリナードの町に向かってしまうのだよ。












リーネさん。今日もお綺麗ですね。
今日もお仕事ご苦労様です。
今日も髪型決まってますよ。







さあ。これで合成はどうだ!






回復魔力+1






あひゃー。
微妙ー。
褒めが足りなかったか。









下のバナーをクリックしてくれるとリーネの合成が成功したりしなかったり…ってネタはもう前に同じようなの使ったから違うパターンでいこうと思ったのだけどうまく言葉が見つからず結局はクリックするとランキングの順位が上がってメロが喜ぶだけであって書くモチベーションやなんやかんやは特に上がるかと言えば上がるとも言い切れないのだけども、そうすると誰もクリックしてくれないような気がして若干戸惑いを感じながらも結局は何も思いつかなかったから長々と無駄な文章を書いて申し訳ない気持ちになります。これを短縮して表すと、
クリック→メロが申し訳ない
になってなんかクリックしてくれた人が特した感じになんないからやっぱり被ってでも同じことを書こうと思いました。

下のバナーをクリックしてくれるとリーネの機嫌が多少良くなったりならなかったり…。







でわでわ!(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドジでも許して!許しません。


ひいいぃぃ!


…てかみんなのベルクてw


誰だっ!?


敵も味方も皆殺し!汚物は消毒!意識は消失!
その名は最悪の王(メロ)!!⊂((・⊥・))⊃


No title
>レダ

災厄王は倒していいけど最悪王は倒さんといてね。


