2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
あくりょー
どや!







最初ご近所さんとお喋りしているところ、どんどんとチムメンが集まり最終的にみんなで浴衣になっているの図。
全員色が一つも被ってなくてみんなキャラと浴衣が似合ってるのぉ~^^









はいっ!とゆうことで、
悪霊いってきました!
うん。どういうことだろう。










悪霊と言えば1番最初に嫌な思い出を作ってしまいトラウマでした。
ん?何かって?






それは約1ヶ月前くらいのこと。





ろーずが悪霊のコイン当たったとのことなのでろーず、てんちょ、ララ、私で初挑戦しに行こうとゆう流れになりました。
構成は流行りの武、僧、僧、スパ。






みんな「メロスパよろ」





メロ「え?」






スパってなんだっけ?






あれ?スパでまともに戦ったことないぞ?








というわけで私はみんなより使えないけどレベルが68でみんなより無駄に高いスパで行くことになりました。







誘われた瞬間に焦ってスマホで攻略サイトやらブログやらを必死に読み漁ったのはここだけの話。








いや、戦い方じゃない。





まずは装備がすでに事故。





まさかの去年の10月に購入した僧侶装備として使い古したかたりべ装備じゃあありませんか。ははは…はは…
もちろん錬金なんて初級ですよ?
こりゃあひどい…






よし!マスター装備を買おう。
てゆうか買わんとあかん。
みんなが待ちわびているので急いで装備を買います。
あまりにも急いでパパッと買ったのでどこに何の耐性がついてるのか覚えてません。







初めてのマスターデビューしました。
中途半端にね。(ハット、スラックス、シューズのみ)









さあて。装備も揃えNがついたままタンスに突っ込んであるスパスタの証も持ち、ボディガードを雇うお金も持ち、呪文と特技も並び替え、いざ奴らに初挑戦です。
写真は手に汗握るほど緊張してたのですっかり余裕なくて撮ってませんw









ろーずが悪霊の神々のコインを供えた







やばいーー。緊張するー!







悪霊の神々が現れた







ボディガード










ラリホ……あれ?










ログアウト。












うわあああぁぁぁ!









開幕10秒でトラウマができました。










メロはこれ以来回線落ちにビクビクしながらアストルティア生活を送るものの心の中では「くっそ悪霊の仮面ほしいわぁぁぁ!」と欲の塊となってきているのでした。












そして1ヶ月後。











悪霊いこう!









てんちょ「コインあるで」







ララ「私もあるよ」









ろーず「2枚あるよー」








メロ「コインもお金もないお」










行く前から見事な格差社会。
ホロリと涙がこぼれ落ちました(嘘)









今度こそ足引っ張ったらあかんと装備を整えました。
お金が吹っ飛ぶ~
ブワァっと涙が止まらんくなりました(嘘)














いざ、迷宮へ。
よし!回線良好良好!









ボディガード






ラリホーマ





誰も寝ない








ラリホーマ







誰も寝ない










………。










1番重要なスパスタはメロに任せるのはダメ。ゼッタイ。(キリッ










でも勝ててることがすごいw
あっちゅう間にバズズやっちまう武闘家すげぇ。
回復が被ることなく連携プレイな僧侶2人すげぇ。
ボディガード切らすわラリホーマ切らすわ無駄にMP切らすわ地雷すぎるスパスタある意味すげぇ。










1戦目は聖水詰め合わせセットだったけど2戦目はなんと!!










聖水詰め合わせセット!!









と、いうのはうっそ~(↑の流れで仮面だと思った人いそうでなんか癪に障ったから嘘ついてみた)








ということで仮面ですたw
やったあぁぁぁ!








その後はまじで睡魔やばすぎて速攻悪霊魔戦で酒場預けましたw












今度はガイアコインいってみたいけど当たらないんだよなぁ…







アプデ後も100枚ため福引きするもバズズ1枚メタスラ2枚とゆう…
コビン48個……。
9→宝石→7の流れも見飽きた…。
福引き補助券5枚→福引き補助券1枚の(ry
みんなに
「コイン当てたから行こう!」
とか言ってみたいわぁーーー。
みなさんコイン当てるまで待っててくらさい。



















下のバナーをクリックしてくれるとコインが当たるんじゃね?
メロの分まで当たるんじゃね?
いや、そしたら私が困るな。
んーと、
クリックしてくれた人もメロも当たるんじゃね?




押そう!じゃんじゃん押そう!








でわでわ!(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

