2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
エセターク
どや!





サボってましたね!
雨の中スマホ落として水没気味で調子悪くなったとかそんなんじゃないからね!……そんなんじゃないよ…うん。






エスタークならぬエセタークが新しくきましたね。
このために貴重な休みを使い果たして神話クエをやりましたどうもメロですこんばんにちわ。










神話クエは前にさんかくとララとカミハルメギ終わらせてあったのでだいぶ楽かなーっということで続きへ!











はい。5大陸は全部2つ目の方の大陸なのかと勘違いしてガートの城で紫の人探してました。
初っ端間違えたよ。1人で始めて5分でクエつまづきました。








チムチャで嘆きまくってたら受注はグレンの方だとチムメンに教えてもらい無事にサクッと終わらせました。たぶん。








次の日←え?








グレン城の中の訳わからんくぼみのとこにいました。







そうです。
これが俗にいう「寝落ち」です。はい。全く記憶になかったですね。










この日も寝落ちの恐怖と戦いながら残りのクエ進めました。









なんやかんやでゴブル砂漠の竜巻のとこに行ったはいいもののがけっぷちでの受注を忘れたため中に入れず…






がけっぷちで受注しに行ったはいいものの王者装備を家のタンスに忘れ入れず…







めんどくさあぁぁ!











と、まあしかたなく装備整えていざ竜巻の中へ





構成はこんな感じ
メロバト
てんちょ僧侶
サポツメ
サポツメ



てんちょはすでにクリアしてあるけど手伝ってくれるとゆうことでさあ出陣だ!







てんちょが中に入れませんでした。








え?ちょw回復おらぬ…




やぼす





案の定マリーンの痛恨でお陀仏。
見事にくたばったバトマスさんは僧侶に転職しに竜巻から出ることに。
めんどくさあぁぁ!




そして途中から設定した自動撮影












何と戦ってるのかさっぱりやw
ザイガスのに至ってはいい感じに撮れすぎて戦闘放棄してるみたいになってるやんw









まぁ今回のこのクエをやってみて思ったことは今までのクエをはるかに上回り、もう2度とリプレイしたくないクエ1位に輝いたね。おめでとう。








と、なんやかんやでめんどくさいクエを無事クリアしてついにいってきましたよエセターク!










構成はこんな感じ


僧侶
てんちょ
ショウ
トモミさん


戦士
はちみつさん
にしかわさん


魔法使い
さんかく
ララ
メロ







初めてのエセタークにドキがムネムネ。






よおしいざ出陣!










でたwプスゴンw







けっこう安定してて楽やね!
倒したその瞬間宝箱落としたのが見えました!





おおおお!やったーー!






回線落ちました。








あれ……。







再度IN






エセタークのいた場所から出されてましたw
宝箱おおぉ!






恐る恐るPTのみんなにエセタークのドロップを聞いてみると…







金塊だとさ。






うわあぁぁ!くれええー!




しかも見破り忘れたあ!









先日。見破り忘れたとゆうことで2度目の災厄いきました。








見破り忘れました。







一見はしゃいでるように見えるけど心は泣いてるのよ。みやぶり忘れ…








一緒してくれた
レオさん
はちみつさん
らむねさん
しんやさん
ポプマーリーさん
さんかく
テティ
みんなありがとう!
地雷僧侶ですまんす。
僧侶4人いてよかった!切実にw







追記。あっちのPTジャミラスと戦ってるよー大変だねー私のPTこっちの道でよかったーの図







下のバナーをクリックしてくれると今度こそ見破り忘れないとか見破り忘れるとか…いや、今度は見破る!!







でわでわ!(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
めんどくさぁ!←うんwあるあるw

めんどくさぁ!×2←^^;

めんどくさぁ!×3←^^;;;;;;;;;;;;;;


No title
タノシソウダネー


^^;;;;;;;;;

てかどちらさんw!?
どっちらさん!?



>ろーず

ヨシッ!ミンナマキコンデ
エセタークイク!
見破りたいのだ…ヽ(;▽;)ノ泣


