2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
アプデー。
やっとアプデきましたね!(おそっ
まぁアプデがきても何も変わらないのだけれどもw
特にすることのない今日この頃。









昨日は双子の片割れのマミコ氏と初期フレ(変態)であるケスケ氏と絡みました!
美容院ができる前はマミコとは瓜二つですた!もともとフレになったきっかけもケスケさんがマミコに送るはずだったフレチャを似すぎな私に間違って誤爆したのが始まりだったとゆうねw





どっちがどっちだろw








目の色まで一緒やね!
今まで出会った中で1番似てたなw









その後は美容院利用しまくって似なくなってしまったので双子自然消滅となりました(T ^ T)






だがしかし、チャットで喋ってると福引きの話になり同じタイミングで
メロ「補助券5枚で補助券だお」
マミコ「補助券5で補助(ry」


かぶったww
双子再結成w!
とゆうことで久々に絡みに絡みました。







ケスケさんも久しぶりにINしてクエやらなにやら忙しそうで最近はお手伝いでちょくちょくPT組んだりしたね!
どの職も地雷な私をよく誘ってくれるとは……今流行りのシバリプレイがお好みなのですかね^^きっと…。
わ、わたし
が、頑張って足引っ張るよ!!









今日はそんな2人と昼間イーターいってきたとです。
初めは1人武闘家で仲間募集中を出してたけどなかなか拾われず…
ちゃんと目的もわかりやすく書いたのに…





優秀な武闘家さん
「てなイーター希望!外部応援PT希望」

優秀な武闘家さん2
「イーター。攻280超持ち寄り可」

メロ
「イーター!イーター!!イーター!!!」

優秀な武闘家さん3
「スマイルイーター希。てなレン、魔戦も可」







誰が見ても私の目的分かりやすいじゃないのさ!!
ステなんて書くことなさすぎて書けないんだぞ!







粘ること5分。
もうこれ以上は無理だと思い仲間募集中を消そうとしたその時。
マミコ「なにしようとしてるのー?」
メロ「イーターw」
マミコ「スパか賢者で一緒にいい?」







おおお!救いの手が!!
そりゃもう大歓迎ですよ
と、いうことでスパゲッティング!
これで経験値ウマーを確保!!








よし。あとはレンと魔戦だ!
もう1度仲間募集中を出そう
ちょっとコメント書き換えてみよう







「スマイルイーター。@レン、魔戦」
うん。我ながら真面目www









30秒後
魔戦に仲間に誘われました。









はやっwww
なにこの1人の時との違い。
また1つ勉強になりました。







仲間募集のコメントは真面目に書くんだぞ☆








そして魔戦さんが仲間になり@レンを探してると…






ケスケ「一緒にいってもいい?」
メロ「レンできたりする??」
ケスケ「うんw」








おおおw助かった!
速攻PTに誘ったものの
ケスケさん振り直してくるとのこと。
え!わざわざ!?
ケスケさんごめんね…(T . T)










その間入り江でしぐさで遊んでいると魔戦さんが抜けてしまいましたw
お腹空いたのかなww








ケスケさんも振り直したもののあとちょっとスキルが足りないとのことだったので






メロ「私レンやるよ?」
ケスケ「じゃあ魔戦やるから武闘家募集しようw」
メロ「おk!」






ここからが事件の始まりでした。





構成は最終的に
メロレン
マミコスパ
ケスケ魔戦
野良武闘家
でいくことに










雑談しながら入り江へ向かい
イーターさんとご対面。
元気を使う一同。







さあ戦闘開始だ!







てなづけ





ブルーイーターを魅了した。







順調!
さあレッドをやっちまおう!






!!!!!!







爆裂なかった……。










メロは「地雷神」の称号を手に入れた。









はい。反省してます。
さぁなんなりと罰をお与え下さい。











マミコ……依頼書クエいっぱい誘ってくれてありがとうね。私お礼したかったけどゴミ(タイタス丼とかサブレとか)しかないや^^
…いる^^?




ケスケさん…神話のボスラッシュ誘ってくれてありがとうね。プスゴン苺まいただけで18秒で死んでったね。僧侶でいった私。戦闘後のまんたんしかしてないよ^^







野良武闘家さん…1セット付き合ってくれてありがとう。悪気はなかったとです。そしてこれが地雷とゆう奴ですよ^^








みんなありがとう。
アストルティアありがとう。
メロはもう地雷を極めてしまったよ。
思い残すことはおおありだよ。








と、心の中で思いながら
必死で殴る地雷レン。










通常攻撃でイーターとも戦いながら回線とも戦う。なんとも辛い戦いなのだろう。おまけに@2分で切るのを忘れる始末。ごめんねw











結果
経験値は12万でしたw
スマイルのおかげで意外とうまいw





しかし、自分が1番レベル高くて経験値吸ってしまいどんどんと高まる申し訳なさw









野良武闘家さんに謝りーのお礼しーの解散しーので
1人反省会しーの…
そんな私を笑って許してくれるフレのお2人さん…
なんて優しいんだっ(>ω<、)
2人のそんな軽いところが好きだよ!!
持つべきものはフレですな。









泣かせてくれるじゃねぇか…
友情ってやつぁ…












その後のセリフ特に何も思いつきませんでした。
何かマンガとかからグッとくるセリフでも探しとこうw











と、いうことでその後はケスケさんのエスタークを後でいこう!となり夜いってきました!









マミコは中々INする気配がなくきっと寝てるだろうということでケスケさんのチムメンとフレといってきました!
構成は
僧侶3
旅芸1
武闘家2
戦士1
魔戦1(私)
でした。








見破れたぁ!
うおぉぉぉ!
ついに見破れましたよ!!









お決まりの集合写真w




討伐タイムは11分と今までやった中では1番早い記録!
戦士さんが1人で押さえ込んでくれたおかげでだいぶ楽でした
ありがとぉぉぉ!









その後はPT解散し、ケスケさんと雑談していると

マミコキターーー!!








予想的中w
やっぱり寝てたのね。w








その後3人で依頼書やる予定がずーーっと喋ってて気がつくと寝る時間になってしまいますた。
また今度イーター行こー!
てか誘ってーー!
レン以外ならある程度できるおw











下のバナーをクリックしてくれるとメロが爆裂をとっとくとかとっとかないとか……










ではでは!(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい





あ!じーさんサービスであぶない水着ようやくゲット!

似合わないねw
てか、みんな思ってるだろうけどあぶなくもないよねw
この後あぶない水着はタンスにそっとしまいましたとさ^^
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
違うよメロ。全部ぼくが悪いんだ・・・ 笑

エスターク手伝ってくれてありがと^^


No title
よし、イーターいくか!


ケスケさん>
けーちゃんってw
そのネタ好きだよww
こちらこそ見破らせてくれてありがとう!


ろーず>
おおお!
イーター連れてってーー!
レン以外でいくww!


w
メローー!!
ブログ面白いぞ(^o^)w
またイーターいこうねwww
わたしもブログ書こうかなw


マミコーー!
見事に読む気がしないブログでしょ^^汗
イーター誘って!
いつでも爆裂なしレンでいくよ!!
ブログやろ〜(´∀`〜)
アルバム代わりに利用すると便利でいいよw


