2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
厄日が怖い
どや!






昨日は仕事も休みでいっぱいできるぞーっと思った矢先電話が来て出勤になり1日潰れましたどうもメロです。








厄日だぁー厄日だぁーと涙ながらに
家に帰り日課の迷宮をやろうとINしました。











出てきました。










メタキンがwww







厄日とか言ってさーせんした。
きっと明日厄日がきますな。これは。









次の日。










出ました。









ミネアがwww








ミネアに占いしてもらい
「今日は運いいよー。てへぺろー。」
みたいなありがたいお言葉をもらいベリアルカードもらいますた。










その後はもらったベリアルカードやらご近所さんのアトラスやらいってきました。






銀ロザ出てしまいましたw





まあアトラスは出なかったけど…
ベリアルで運使い果たしてしまったんですね^^






でも十分今日はついてるや!!








その後はお誘いもらってバズズ4連戦行ってきました。








4戦中3個出ちゃったwww









これはもう新しくしちゃえ!っと勢いでリーネに合成頼んでしまいました。






しまった…
今日はもうやばそうだから合成はやめとけば良かった……
と、後悔しながらリーネのとこ行ってしまいました。
勢いって怖いですね。















勢いって怖いですね!!





さて、










明日が怖いです。


この日記を最後にメロは……
みたいなことにならないよう
おいのりお願いします。







下のバナーをクリックしてくれるとメロの厄日が回避されたりされなかったり…





みんなじゃんじゃん押して!
明日厄日はヤダよぉぉ><






でわでわ!(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オチが・・・オチがない・・・だと・・・!?


悲報(オチ)は明日あたりできるかもねw

もう運使い果たしたよ……


いいなぁ!
いいなぁ!リーネにも勝ったみたいだしうらやましい(*´ω`*)
てかあのブログちゃうねん!w
Amebaブログのほうやねん!w
あのブログは削除しましたw


No title
すご!

ガイアいこ~!(・ω・)


マミコ
あれじゃなかったのかw
あとでなおしとくよ!
うん。あとで。(たぶん


ろーず
私もビックリしたw
今日厄日すぎて死ぬんじゃないかと思うww

ガイアいきたいね!
パラさん…|・ω・)チラッ


さようならメロ。
いままで遊んでくれてありがとう。


さんかく
最後の送る言葉みたいになってるのは気のせいかな?
うん、気のせいだよね^^


