2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
我転生討伐熱中也弐
どやぁ!


ブログの存在忘れてたw
まぁアルバム代わりだからいいんだけどね!
ほんと役に立たないブログですまそ。



まずはワイヤーマン(パペットロープの転生)



こいつだよ!厄介だったのは!!
一時期メンタル面ズタズタにされたよ!
出た時は竜おま以来の感動ですけどねw



お次はタイプG(キラーマシンの転生)



こいつだよ!笑えないのは!
1回全滅したからねw
レーザービームとか反則でしょw



はてさて、お次はピンクボンボン(ケダモンの転生)



これはけっこう早くにでたかなー
何故か近くにいた業者様が応援してくだすったwなんでだw
これに限ってみやぶり忘れたとゆう…



お次は大ナスビーラ(ナスビーラの転生)



でかいね。



続きましてレッドバロン(ホースデビルの転生)



これは…うん。しんどいよ。
VU前でうまのふんがまだ安かった頃やってたから…うん。しんどいよ。
今なんかうはうはやんけw



お次はクイーンモーモン(ピンクモーモンの転生)



VU後に追加された新転生ですねー
これも手分け出来るので4人散らばって探した方がいいかもね!
これ倒すと「女王毛紋ハンター」って言う称号がもらえるけどモーモンって毛紋って書くんだねw



お次はさくらこぞう(もみじこぞうの転生)



これも手分けするとサクッと出てしまうあっけないモンスター。
てかこのモンスター、色違いでもみじこぞう、アロエおに、まだらいちょう、さくらこぞうっているけど形もみじにしか見えねえよw
アロエとさくらは百歩譲っていいとしてもいちょうは無理ありすぎやんw
と、ふと思ったどうでもいいことでした。



そしてお次はキラーピッケル(キラースコップの転生)



これはけっこうしんどかったのが記憶に新しいですねー
うん。なめてかかっちゃいけないぜ。
これは絶対みんなで手分け作戦がオススメだね…
ついでに近くにいるドロヌーバの転生チョコヌーバも狩るといいよ。
ただ地中ゴーグル必須…

ちなみにぜんぜん、チョコが出てくる気配なかったけどなっ!w



ということで今現在討伐した転生はのっけました。
結構、頑張ったよねー( ̄▽ ̄)
黒パッチでないよねー( ̄▽ ̄)
白パッチでないよねー( ̄▽ ̄)
聖印のゆびわでないよねー( ̄▽ ̄)
どれもたぶんしんどいよねー( ̄▽ ̄)


いつかは全制覇目指したいな~


んじゃねー(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

