2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
GJ
どや!





ネタ切れした今日この頃。






色んな人(野良含め)「なに言ってるかさっぱりだから誤字辞書つくった方がいいかもねっ」となに言ってるのかさっぱりなことを言われましたのでこの場をお借りして作ってやりますよ。(暇だから)









チムメンはだいたい分かってくれてる(よね?)からフレの人は「ああ!これが言いたかったのか!なるほど納得!」と理解して下さい。








そんなに誤字はない方だと思うけど同じ誤字してる人もうーーんといると思うのでこれ見て察してあげて下さい。






もげ→にげ(戦闘でいらん敵にぶつかった時に使う言葉)








じゃなえー→じゃあねー(さようならの意)






だ以上オブ→大丈夫(大丈夫じゃない件)









風呂場→広場(公式サイト)







どくけでぃそう→毒を消す草(主にオルフェアのツボあさると私だけやたらとこれ)








佐希子された→先越された(私の名前じゃないよ!)










モシ→(・ω・)ノシ←この部分






睡魔宣伝した→すいませんでした(野良に謝った時)








うわぁ…
よくよく振り返ってみると全部ひどい……







よし








今日から誤字をなくそう。
落ち着いて打てば確実にみんなに言いたいことが伝わってメロは真面目でおちょっこちょいじゃなかったんだと伝わるやもしれぬ。
理想のアストルティア生活も夢じゃない!
脱☆1日1誤字








いや、私のタイピングじゃなくてキーボードの反応が悪いのかもしれぬ。
だったら誤字はしょうがないよねー
キーボードじゃあしょうがないよねー。








下のバナーをクリックしてくれるとメロの誤字がなくなったりむしろ増えたり…





でわでわ(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もう一個あったよw
「夢露」


あ!忘れてたw
ってかそれは私の誤字じゃないっ!
キーボードの変換が悪いんだよっ!w


ワロター
めっちゃわろたーw

もげ が特にツボww


No title
誤字でも許して!


マミコ
もちろん最初これ言った時みんな「?」ってなって誰も逃げてくれなかったよ^^泣

ろーず
ゆ、ゆるして……


最近さんかくのフリーコメントの、blog始めましたって云うのが、ネタじゃ無かったと気付いた私です、こんばんは。
奴の日記がランキングどうこと必死なんで、押したついでにランキング眺めてたら、ドジとかタイトルが某人を思わせるblogがあって、飛んだらその某人でした。
一番の驚きは夢露すら誤字だったことです。


じじゅではないかぁぁぁー!
ようこそひどいブログへおいでやす!
夢露って誤字ったのは私じゃないで!ないで!!


