2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
夏の終わり
もう夏も終わりですね。
カレンダーを見て感じました。


だいぶサボってたんですね。
カレンダーを見て感じました。



と、いうことでタイトルの夏の終わりに関係なく更新しちゃうです。



特に何もないので写真を無駄に載っけながらメロの1週間を書いてみます。



1日目は旅芸でバッコス










2日目はメギで10万









3日目は旅芸でバッコス







4日目はスパをカンスト







5日目は旅芸でバッコス







6日目はガチでイーター








7日目に

















ご臨終








完(夏の終わり)






泣きたい…
泣きたいよぉ!!





次回
~秋の始まり~
気分次第で更新予定(予定は未定)




ここまで読んでくれた人
ごめんねw






ランキングに参加してもす。



心の広い方は「しょうがないなー」という気持ちで押してってくんさい。
まぁ心の狭い方はきっといないのでみんな押してくれるから安心ですけど。
うん!心の狭い方はいませんから安心ですけど!(ゲス顔




でわでわ!
それはそれはひどい「5分で更新記事」でした!w
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なにこのバッコス率w


ヤバイでしょw
もう迷宮のボスバッコスしかいないんじゃないかと思うくらいだよw


シールドこぞうでスパカンストwww
おめでとーデス(b'3`*)w



>マミコ
経験値が1体28Pだぜ~
ひどいだろぉ~?
ベストスマイル入れるにもこぞうに逃げらるとゆうねw


