2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
9月
はいどーも。9月に入ってやっと更新しましたメロですよっと。







すません。
なんか上から目線ぽくてすません。











……。








さあて、ネタがないぞぉ…(´・_・`)










あ、先日2度目のてへぺろミネアさんに会いました。やったね!
さぁてへぺろ占いしてたもれ。
「今日は運いいよーてへぺろー」的なセリフはよ!
ドキドキしながらカード一枚引きます。






その間にもみんなはもうカードを引き、テンションアップ効果とかなんとかの効果だったなどと話してます。
さあて…







なんじゃこりゃぁぁぁ!
悪魔の正位置を引きました。
すんごい微妙な効果すぎて微妙ww





ちなみに野良でいった迷宮ですがまだらイチョウからうまのふんが出たことにみなさんさぞ驚いたことでしょう。








それ、私(のせい)です。






みなさんが「なんでたろーなんでだろー」とざわつくなか
あえて知らんフリしてやったぜ!w
カードマークが表示されてもしかしたらバレるかもだから「ミネアカードは経験値2倍効果でしたよー^^」と、見栄の張った発言してやりました。すません。1度でいいから言ってみたかっただけなんです。
うまのふん効果でしたなんてなんか笑えるじゃないかそんなポジションはいやだ!
と、最後のボスで馴染みのあるバッコスさんからも安定のふんいただきましたー^^
まぁもらえるものはもらっとくぜw







そして昨日はやっと予定がなく1日空っぽな日だったので1日中やってやりましたよ。ドラクエを。
巷では金策が流行っているようなので常に金欠状態のメロさん、一攫千金ねらいました。









まあ、俗にいうレア泥生産です。
ちなみに今までレア泥作ったことないですなぜこれに手をつけたのでしょう愚問です。





まぁ今日はなんかできる気がする!ということでとりあえず始めてみました。








3回目でできてしまいました。
金策終了。







くおぉぉぉ><
暇を持て余してる時に限って短時間で終わるとは……
感動がない!ないよぉぉ!
なんでこれに手をつけたのでしょう愚問です、はい。









さあて、家にこもってないで外に出よう。
と、いうことでフレにお誘いもらったのでイーターに魔戦でいきましたー。
ふざけてきましたー。
もう2人はフレのフレかな?と思いきや野良でしたのね。そうとは知らずにすいませんっした。事前調査が必要ですね。

絡み方の悪い例です。

PT組んですぐに
「先に言っておくけど….」







「??」

「うんうん」

「なになに?」














「私必殺がひどいので有名だよ?」(安定の地雷魔戦自己紹介)



とか…言ってしもたよ。
野良だと知ってればちゃんと真面目に「あんまり必殺来なかったらすいません><」とか野良用の先謝りをしといたのに…







組んで3分で地雷発言乙w
やっちまったなwww





幸いにもみんないい人で
「www」

「どっちが先にくるか勝負だ!」

「あるあるw」






…お優しい。実にお優しい。
まぁレンさんと必殺どっちが早くくるか勝負は3ターン目にして敗北してますけどね…






そしてイーターKくらいでの回線落ちキターー!













経験値398







バカヤローーー!!
うわあぁぁーー><



負け魔戦。
いや、負けません。







まぁ総合では十分うまいけどもw






哀れな魔戦に清き1クリックを



9月もメロは相変わらずまともなティアの日常を送れなくてひどいです^^


でわでわ!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「どっちが先にくるか勝負だ!」の子ぜったいいい人!www

レアドロついにでたんだねwおめでとねー^^


めっちゃいい人だったよw
楽しかったって言ってフレにまでなってくれたよw

ありがとーう!まぁこの後破産するのがオチかな……。あ~怖いっ^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


