2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
マミコとメロの1日(の中の4、5時間)
タメにならないブログですみなさんこんにちは。









20日は休みということで夜更かししておりました。









意味もなくINし、意味もなく1鯖のグレンに行き、意味もなく教会前でおすわりしていると、意味もなくチャットが飛んできました。
意味のないマミコです。いや、意味のないは外してあげましょう。
酔っ払いマミコです。







ジーーーー。何してるのー?








回線のおもさに慣れようと1鯖グレンで座ってるよ。








まぁひどい。ただただこの人の多いグレンで色んな募集をしてる人たちを見ているだけのお仕事。実に無駄な時間ですね^^









私も行こっと!





くんのかいwwほぼ何もしてないんやで!座ってるだけやで!何か行くのに声かけてきたのかと思いきやこっちに混ざるんかいw






意味もなくPT組みました。
何をしようかねぇー(^ω^)
何かに混ざってみる?







おけー!





今の2人の職はマミコが魔戦でメロは僧侶。


あそこで天魔募集してるよ!魔戦と僧侶だって!







ちょ待ておいw
私野良での僧侶はあかんて。転職する!







メロ僧侶早くもピンチ!








大丈夫だってw







いや、まず僧侶以外のに転職しておこう。そうすれば僧侶やらんくて済むw







チリンチリン




○○の仲間になった!







おいいぃぃマミコーーー!
やってくれるじゃねえかーー!







よ、よろしくです……







野良での天魔僧侶メッタ二ヤッタコトナイデ……






現場に着いてそうそう名前が赤くなった人が多数寝っ転がってるではないですか……。








いざ勝負






地震発生







電池がほんとうに切れそうです







なにこのタイミングの悪さ…







地震超揺れてるんですけどーー!








なんとか天魔と地震も終わり電池も取り替えひと段落。









地震なのに微動だにせずしっかりホイミしてた私はほぼ廃…いや、なんでもない、この話はやめよう。










そして次は何行ったんだっけか?
忘れてもうたw
まぁ事故ることなく終えてたからよかったよかったw








その後はしばらく…いや、ずーっとグレンで喋ってますた。
お酒の話、もつ鍋の話、歯医者の話、これってガールズトークとやらでしょうか…おっさんの会話とやらでしょうか……こんなにも話が弾むとは…。






マミコ…
私と同じにおいがするぞ…。







と、まぁチャット好きな2人はその日ずーーっとグレンの教会前で正座をしながら井戸端会議をしてましたとさ。









あれ?今思ったんだけど
1鯖グレンじゃなくてもよくね?

………完







下のバナーをクリックしてくれると天魔中に電池がほんとうに切れそうにならなかったりして…ああ地震もね。
※あまりにも大きい地震はコントローラー投げ出して外に逃げましょう。うんマジで。








でわでわ(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メロさんが楽しそうでなによりです。


くだらなすぎる毎日がたのしいですはい^^

野良での天魔はあかんけど。


