2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
私とアプデと不具合と
どーもみなさん。




お元気でしたか?
私は安定の瀕死状態です^^死






そんな中、アプデがきましたね。
アプデで何が増えたのかさっぱりですたい。
とりあえず福引きの賞品変更とコロシアム追加はみなさんの騒ぎ具合で知りました。





まず、INする時間が減り、少ないながらも貯めた福引き券でコイン当てようじゃないか。















ん???コイン当たらない感じ???







さあ、待ちに待ったコロシアムだね!!





1回目
回線落ち










2回目
回線落ち







3回目
ラグ、そしてラグ。からのラグ。







アプデが実感できません。はい。
なんでしょうこのモヤモヤな気持ち。
モヤモヤモヤモヤモヤモヤ。





そしてミネアさんにもらったバラモスのカードは600時間猶予があったのに98時間にまでなってましたww
あやうく忘れるとこだったw





丁度チムメン3人いたので誘いーの戦い~の







全滅しーの……
ごめんなさいバラモス情報一切調べてませんでした。
なんちゃら波動でお陀仏なりました。







次はろーずのカードで…




人のカードやコインだと手に汗を握るくらいの緊張w







勝ったった!!!
パラさんがちゃんとしてると僧侶さんは楽チンです。ありがとう!!!
まあ、ほぼ自分以外の3人のおかげで勝ったった!









しかーし、
恐怖の聖水3個でしたごちそうさまでした。
聖水いい加減ほかのものに変えてほしいね……(*_*)







バラモスが終わりーのでお次はアナンタの道くさコインとかなんとかってやつに連れてってもらいました。





ミミックぱねぇ!
ぱねぇよミミック!


使えない戦士でいった私はギガスラぶっぱで楽しんできました!
報酬はなんと福引き券5枚!
これはバラモスコイン当てようじゃないか。
当ててもっかいリベンジや!!







欲の塊となった私は福引き券5枚を引きました。





小ビン2個と補助券3枚でしたごちそうさまでした。







なんだろう。大概アプデの後って色々変わっててワイワイキャッキャするもんじゃないのだろうか。
なにひとつブレない自分。
アプデってまだ来てないんじゃないだろうかってくらいのブレない自分。
泣きたい自分。





ところが、アナンタの福引きに変化が。



悪霊でした。
アナンタさん悪霊4枚持ってます。
そうです。悪霊にとり憑かれてるんです彼女^^

まあ小ビンの呪いにかかってる私よりは数百倍うらやまレベルだがな。^^






そんなアナンタさん。悪霊を売り払ってバラモスコインを。




えwバラモスコインを買っただって!?






悪霊にとり憑かれておかしくなったのか元からおかしいのか勢いの良いアナンタさん、私には神に見えました。








さあ!いざ勝負!








気になる報酬は……









うぇっへっへっ(*´艸`*)へっへっへ






やりましたよ。やりましたよみなさん。
どんな効果があるかも知らない子がアクセなんてとっちゃいましたよ。
ごめんなさい。






と、いうことで大忙しのアプデでしたね。






……1回バラモス叩いちゃったのはここだけの話。







コロシアムが意外と楽しかったので暇な人は誘ってくらさい!






あ、でも途中で固まったり回線落ちしたりで変な動きをするらしいです。
なんなんだ…






ちなみに巫女タモリメロ僧侶で行くと相手にザキを仕掛けますので要注意。








ランキングに参加してます!
ほったらかしすぎてランキング外になりました!w
また頑張って気まぐれ更新しますので応援よろすくです。










んでは久々のどうでもいい記事でした。


さいなら。(*_*)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

