2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
2ndディスク
予約してなかったです。




やばばばいと思いつつ当日買えばいいや~と余裕ぶっこいてました。
19時ごろ仕事終わらせて片っ端から探そう!と意気込みいざ1件目。








売り切れ。







まあまぁここは人気のゲームショップやからしゃーないしゃーないと思い2件目。






売り切れ。





うんうん。1件目で買えなかった人達が流れ込んできたのでしょう。想定内です。まあ3件目いきましょう^^







売り切れ。






え?多少計算違いかな、でもまだ4件目あるしねー。






売り切れ。







ん??いいよいいよここは小規模の店やし元々置いてある数が少なかったのかなー?5件目いこー







売り切れ。






………。
次の6件目いくー!







…ガソリン切れ。完







お兄さんお兄さん、
ネットとやらでディスクを頼んではくれまいか??





兄「わかった」






次の日の午前中にディスクが届きました。





早いよ!早すぎだよ!
ネットとやらはすごすぎだよ!
昨日のリアル時間返してよ!






と、いうお話。







さいなら。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ま、手に入ってよかったわw


本当に手に入って良かったですね(^-^)
私のフレさん…店舗で買えず、ネット注文も、まだ来ずですww


にゃんちゅうさん

マジで忘れてたからほんと良かったw!2ndでもよろしくね!!


ユーマンちゃん

ほんとに良かったよぉぉぉ!まだディスクこない人もいるのか…><
逆に私のは頼んでから届くのが予想以上に早すぎてワロタw


