2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
スカレベ
【カンストするまで帰れま10】
やってきますた!VU直後に!





イーターでカンストの予定が私の時間が大幅に遅くなってしまったのもあり、スカラベ行くことになりました。









初めてのスカラベさんです。
トモミン僧侶
オトンさんスパ
イグサンさん魔法
わたし魔法







みんなが当たり前のように「バト応援いる?」とか慣れたような会話をしている中、
「どうする?これどうする?初めてとか地雷やん。みんなの会話訳わかんないよ。これどうする?」と1人心の中ではすんごいアタフタしてたのはここだけの話。
全く戦い方もわからず慣れてないとゆうことでみなさんに教えてもらうことに。












覚醒
ヒャダルコ
たまにイオラ

まぁ簡単^^
馬鹿の私でもわかりやすい!










ゴブルへ向かい、スカラベさんの元へ向かったはいいものの










なーーーんも見えなひww
wii蹴っ飛ばしたい
敵映せマジで^^
すいません。PCの人ついてくさせて下さい。
とゆう格差社会に揉まれながらもレベ上げ開始。









応援なしでも平均玉給15万前後は十分うまうまよね。
スカラベハマりました。







3セット目くらいに「後ろから不意つく感じで」の言葉をもらい私が先頭に。
ええ、真正面から突っ込みみんな不意つかれました^^
人の話を30秒で忘れた奴ですよ^^
ヤッパリ地雷ダッター。
ごめんね!!








1番忙しくて、神的な僧侶のトモミン。
途中でラーメン食うと離席したオトンさん。
ヤバいおもい!これ落ちると自分が思った時にタイミングよく落ちていったイグサンさん。
みんなカンストおめ!!!
そしてありがとう!
また機会あればよろしくね!







みんなの挑発。





いいね!!


え?私?





間違って捨てたよ^^?









この子憐れと思ったらクリッククリック!





でわでわさいなら(*_*)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

