2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
アクセ
最近決めたことがありまして







「1日1カツアゲ」







…じゃなく、









「1日1落ち」







…でもなく(まぁ実際は1日3落ちくらいだけども)、










「1日1指輪」



これです^^





最初、フレと理論値できるまで帰れま10を始めたものの一生終わらないとゆう結論に達したので速攻諦めました。はい。
無理すんな自分^^
人生自分に甘くなくちゃね!









そんな「1日1個」を目標に掲げ今日も頑張りました。








ふさふさ76個でしたありがとうございました。
「1日1指輪」を早くも諦めました。
人生自分に甘(ry











本来ならメギでまずボストロールの討伐を買ってから行くのが日課ですが、
今日は何を思ったのかボストロールを殺った後に討伐を買いました。ナニヤッテンダ^^?





………も、もちろん
じ、次回に持ち越す用だしっ!
ま、間違えたとかそんなんじゃないんよっ!ヾ(・ω・`;)ノ アワワ







ちなみに魔物使いのエモノ呼びがあると永遠狩れてキリないですマジで。まぁ自分は魔物使いできませんけどねww
え?魔物使い17レベですよ?古文書使って上げただけですよ?








装備もこr…。








そんな話はさておき、隠者のベルトも行ってきました。







この隠者ベルトは2ndを始めて10分くらいでデフェルで1個目をゲットしました。
もちろん情報一切知らんかったので即死耐性もなくサポ僧侶も適当に雇ってしまったので初めてのパンドラチェストにマジでビビりましたよ。ほんと運が良かったり良くなかったり……
まぁ生きてただけ運が良かったw
いつもの癖でみやぶるしないで青箱とるとこうなりますよ^^
情報はあらかじめ入手しておきましょう。










今日は2個目を取りいったものの中々出ず、他にも狙ってる人いっぱいいるし、初めての魔女の森で迷子なるし、かげのきしにピキーンされまくるし、なんともまあ知らない世界ばかりww
あんなに人気だとはw
でも無事に2個目ゲットできました!!
出ると達成感がハンパないね!











いんやぁ~僧侶しんどいしんどいw
私僧侶で行ったから10回くらい全滅しそうなったわw
痛恨とザキは防げてもたんすマグナムあれはあかんwww怖いwwwww









………気になる合成は








まあまあまあまあ……
いいのかどうかよく分からんぬw







あ、クリスマスイベやっと前半できました。


最高に似合わない。
可愛さ0
怪しさ100


ドンマイ自分。
衣装燃やしておきました^^






この子憐れと思ったらクリッククリック!




さいなら(*_*)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

