2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
更新忘れてたなんて言わないよぜったい
みなさんこんにゃちわ。
お久しぶりの更新で
あまりにも緊張しすぎて
5分で書き終わる気配がします。
すいません。10分は頑張ります。






なんで久しぶりに更新をしたかというとですねー
んーこれ書いちゃっていいのかなー



んーでもみんな薄々気付いてると思うしなー




んーでも言いたい





ああ言いたい(ゲス顔




と、いうことで





わたくしなんと





カミイロ
モドシマシタ

















うん。これ読んでくれてるみんなの怒り顔が1つ1つ頭に思い浮かびます。ごめんなさい。









髪色戻し、話も戻します。







と、いってもまぁ何も言いたいこともないけど更新しないとほったらかし癖が激しく悪化しそうなのでちょい前の出来事を5分で書いてみようと思います。あ、10分でした。頑張ります。








18日にリアルでオーケストラに行ってきました。

これです。ちょうど近場だったので行ってきました。18日は日曜日で周りはみんな仕事休みな中、わたしゃー休めん、こりゃ休めんと諦めつつも諦めきれませんでした。





【職場でのやりとり】







メロ:(カレンダーをじっと見つめる)





てんちょう:どうしたw?





メロ:いやぁ…何でもねぇっすよへへへ……




てんちょう:引くわ。





メロ:え。





てんちょう:んで、休みが欲しいんだろ?いつ?





メロ:いやぁそんな申し訳ないんでいいっすよ!!





てんちょう:シフト調整するから言うなら今のうちね。





メロ:18日の日曜日休みで。





てんちょう:おk





え?あっさり?え?え?
日曜日は忙しくて普通休めないもんじゃない?え?そんなあっさり?









さすがてんちょう。

なつきあげ頑張って100にした甲斐があったわ。
なついとる。なついとる。ふふふ。もうちょっとHPあるともっといいね(ここが不満








とまぁ、そんなこんなで奇跡の日曜日休みがとれたのでいってきました。






え?感想?















寝てたお。



この子憐れと思ったらクリッククリック!





でわでわ!


補足:8分経過
10分もたなかった…
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あかんwww

寝てたとかwwwwwwwww

往復ビンタやで


トモミン

ひいいぃぃ((((;゚Д゚))))

でもね、「刃の旋律」が演奏された瞬間にハッと飛び起きたよw!
…あかんこれ重症やね^^☆


もう恋なんてしない
マッキー好きなん?www


なんて言わないよぜったい
好きでも嫌いでもどっちでもないwwww


No title
寝てたおwwwwwwwwwww


