2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
レベ上げ
どやぁ!



今日はいい天気です。
実際は雷雨だったけど
ガルゴル日和です。




後々レベ上げがめんどくさくなるであろうスパを上げちゃおう!
ということで仲間募集しました!





早速お誘いきますた!




…え?イーター?





ガ、ガルゴルさんの予定が…





おっけー!いっちゃおーじゃないの!
もう寄生と化したスパスタはいざイーターへ!
あ、スパでイーターいったことないです!
まあ、寄生スマイルと寄生ホイミさえすればいいのかなぁなんて思いながらついていきました!※じ、地雷じゃないよ!核だよ!



到着!



さぁいざ寄生開始!






キラーン!








キラリーン!





次から次へと寄生スマイルをいれていく!
うまい!実にうまい!(経験値が)







ブルーイーターさんも寄生スマイルを前にして経験値とGを渡さない訳にはいかない表情




途中ブルーイーターA氏があまりにも仲間呼ぶから回復に集中しててどれにスマイル入れたかわからなくなるとゆう事故も!ごめんなさい!
みんなも焦ってたようで「大丈夫大丈夫!」「あれは焦るよね!」って笑ってくれました!
良きPTと巡り会えてほんと良かったw




ということで元気2個やってきました。
こりゃうまい!やったね!元気1個で14万くらいはもういうことなしだね!






途中魔戦不足とゆうことで魔戦でもいってきました。
必殺きたのにMP50%分しか回復しないとゆう事件が多発……




PT組んで20分しか知り合ったことないレンさんにも「さすが!もってるね!」とイジられました。
え?どーゆこと!?私MP50%分しかもってないよ!
あ…あと核爆弾もってたよ…
※地雷じゃないよ!
私のことイジってないでイーターさんてなづけてーー!もー!




なんとかMP管理とバイピオ管理ができ一安心。
久しぶりにやると大変だねw

やっぱスパ楽です。寄生スマイルうらやまです。




その後はガルってきました。
もちろんスパで。


うおおおぉぉぉ!









えいっ!










おりゃ!









あーかたりべ元の色に戻すかなぁー





とまぁこんな感じで今日も大好物のガルゴル、イーターを食らってきました。
また行こうっと!
スパで。




ではではー(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うーん(゚-゚) 未だにイーター先生の旨さを知らないきゃばです(^^)/

そんなに旨いなら行ってみるかのー

かたりべ赤メッチャかわええよ!!


>きゃばさん

ガルゴル様イーター様はヤバすぎてヤバいよぉw

機会あればいこいこーっ( ´ ▽ ` )ノ
寄生スマイルは任せて!←え

スパ62であのかたりべはないよね。
マスター買えない貧乏さw


